3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ CRAFT PUKUでお買い物TOPnunokai ≫ CRAFT PUKUでお買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CRAFT PUKUでお買い物

会社のKさんの妹さんのベビー(ややこい)へのプレゼントに、

女の子生地を購入しました。

CRAFT PUKUさんで2度目のお買い物。

もう、目移りして目移りして・・・

なんとか、シンプル目指して購入しました。



プレゼント用ニット

   20120403-12


 ボーダーはロンパースに。男の子でもOKっぽい色かな?余り布でtachuにも作ります☆

 花柄と小鳥柄はキルトニットなので、アウターとスタイに。

 カーディガンにしようか、ベストにしようか、、、とか考え中。楽しい・・・。

   20120403-13

 今回はこの小鳥柄がヒットでした。

 あんまりかわいいので、わが子にも何か作りたいと思ってしまった。

 ベストくらいなら、男の子でもいいかしら・・・??



プレゼント用ダブルガーゼ

   20120403-14


 スタイ用。

 花柄って、いいなぁ~♪

 女の子がいたら、リバティとか手を出してしまうんだろうな。。。



うち用

   20120403-15


 緑のボーダーは「ポコポコジャバラボーダーTシャツ地」というもの。

 ず~~っと購入を悩んでいましたが、やっぱり買っちゃいました。

 水色のイカリ柄はキルトニット。tachuのパンツ作ります。

 パネル柄は「動物の音楽隊柔らかダブルガーゼ」tachuのスタイ用。

 動物いっぱいでかわいいです。


明日水通しをして、ちゃくちゃく縫っていきますよ!!

GWまでにはお渡ししたいなぁ~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

