3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 鉄道模型フェスティバルとお着替え袋TOPharu ≫ 鉄道模型フェスティバルとお着替え袋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鉄道模型フェスティバルとお着替え袋

ちょっと小春日和で浮き足立ってます。

もう3月も終わりですね。

育児休業もあと3ヶ月で終わりかぁ~o(´^`)o


+++++++++++++++++++++++++


昨日はフル稼働の日でした。


朝、髪を切りに行こう、と急に美容室へ。

お昼からはtachuがずっと寝てくれたので、haruの保育所のお着替え袋を作成。

   20120329-2


これも気が向いて作ったので適当・・・。

材料も寄せ集めですが、電車生地だけはharuが選んだものを購入しておりました。


生地がハンパに残ったのでお帳面入れも作りました。

ちゃんと自分で出して、シールを貼るシュミレーションも特訓済み。



そして、18:30~会社の送別会に参加したので、それまでの間天満屋の

「鉄道模型フェスティバル」へ行ってみました。

 20120329-4


ジオラマとか、Nゲージとか、プラレールとか・・・

   20120329-1


時間になったので、会場で売っていたオモチャを買ってあげるから、

と連れ出しました。

で、買ったのはこちら・・・

   
えいが超ひゃっか きかんしゃトーマス ミスティアイランド レスキュー大作戦!!えいが超ひゃっか きかんしゃトーマス ミスティアイランド レスキュー大作戦!!
(2011/04/27)
小学館

商品詳細を見る


毎日のように録画を見ているのに、本もいるんだ・・・。

でもこの本を見て、飲み会の間3時間ほど、過ごせていました。

子供が夢中になると、すごいですよね。

お食事は丸亀町のエルパジオへ。

お食事も美味しかったし、チョコレートフォンデュとかもharuとできて楽しかったんですが、

写真を撮る余裕はありませんでした。

だって~~、親父どもが隙あらばわが子をさらって行くんですもの~。

帰宅は22時。

とっても、ぐったりでした。


+++++++++++++++++++++++++

haruは鉄道模型フェス、やっぱりすごく楽しかったみたい。

撮った写真を見るとすごく嬉しそうにしてました。

20120329-3

「haruちゃん、イルカの電車のシャショーサン??」って

何回も確認してきます。

Comment

編集
こんばんは!
やっぱり鉄道が好きって、男の子ですね~(~_~)
とっても楽しそうで可愛い!
あと、下の「祝8ヶ月」の記事、
腕立て伏せをしそうな写真も超可愛いです!
(^^)/☆
2012年03月29日(Thu) 21:19
Re: いっちゃん さま
編集
> こんばんは!
> やっぱり鉄道が好きって、男の子ですね~(~_~)
> とっても楽しそうで可愛い!

鉄道が好きな男の子がいっぱい集まってましたよ~。
それぞれ遊び方があって面白かったです。
車両の譲り合いとか、微笑ましい姿も見れましたよ☆
踏み切りの音が鳴ると一斉にモニターの方を見たり(笑)

> あと、下の「祝8ヶ月」の記事、
> 腕立て伏せをしそうな写真も超可愛いです!
> (^^)/☆

今はハイハイのポーズのまま、進めないので腰を前後にフリフリしてますよ。
まだまだ逆ズリバイの方が思い通り動けるみたいです☆
あっという間にハイハイして、伝い歩きして、2足歩行になるんですよね。
今だけの姿ですからね、いつもカメラ向けてる感じです♪
2012年03月30日(Fri) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

