3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋と言えばTOPtachu ≫ 秋と言えば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋と言えば

朝が起き辛くなりましたね。
秋といえば、「スポーツ」「食欲」「芸術」ですね。

もうすぐ3ヶ月を迎えるtachuですが、急に寝返り寸前まで反り返るようになりました。

気づけば90度くらい首を反らせてベビーベットをガタガタ鳴らしてハァハァ言ってて引いてしまいます。
haruの時はお腹が大きすぎて6ヶ月くらいまでできなかったんですけど。
tachuは運動神経いいのかも♪

しかも、秋は抜け毛のシーズンですね。
わが家は産後の私と、頭スリスリが始まったtachuと、二人分の抜け毛でいっぱいです。
こんなにコロコロを頻繁に使う日が来るとは…。

明日はharuの遠足です。
リクエストのトーマスを、キッチンペーパーに写して、海苔をチョキチョキ・・・。
できるのでしょうか、私は不器用なA型です。。。
しかも、haruは家では全然食べないのに保育園では必ずおかわりする優等生。
弁当箱のサイズがわかりません。。。
お友達の分を欲しがったりしないように、いつも多めにしてるんですけどね。

今回から敷物持参なので、他の子と見分けがつくように、
100均のトーマスレジャーシートにバイアスを付けました。

ランチバッグも今日完成。


このギリギリ具合が、なんとも私らしい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

