3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPtachu ≫ ドキドキ同時接種

ドキドキ同時接種

今朝、めちゃくちゃ寒かったです。

空気が冷たくて久々に顔出してるのが辛かった。。。

早く暖かくなってくれないかな~?

週末旅行なんですけど、どうも、雨っぽい様子。悲しい。。。

   20120311-2

最近またアバラが痛いので、がんばって食べてます。

水分奪われるんで、咳が出ますけど。。。


+++++++++++++++++++++++++

少し前から、私の風邪が移ったっぽいtachuが、

鼻水と咳のせいであまり夜眠れていないようです。

昨日は初めての同時接種(ヒブと肺炎球菌)の日だったんですが、

朝7時に授乳して以来、12時になっても起きず、けっきょく12時30分に起こして

授乳&オムツ換えをしてから病院へ行きました。


喉もはれてないし熱もないし、大丈夫ということなので注射をうちました。

風邪のお薬もバッチリいただきましたが、

だた同時接種というだけでも心配なのに、体調不良まで重なってしまって。

不安なのでずっと観察してます。



早く元気になってね~。


+++++++++++++++++++++++++

少し前にtachu用ベストを作っていました。

いつものアンの木パターンで、衿なしショート丈です。

    20120314-1

すごい顔のショットが撮れた(笑)

何も考えずにサイズ100で作って、「あれ?大きい」とか思ったオバカです。

今年は部屋着ですな。



デビル柄のお揃い服、昨日着てもらったんです。

そしたら。

            20120314-2

なんか、ダルメシアンが居るみたい

ちょっと落ち着かない~(〃´o`)=3

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL