3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 日々に感謝をTOP未分類 ≫ 日々に感謝を


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日々に感謝を

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


私は去年の津波を、会社のテレビで見ていました。
恐ろしいことが同じ日本で起きているのに、自分の環境は何も変わらず、
なんだか悲しい気持ちで仕事をして帰りました。

まだはっきりあの日の映像が脳裏に浮かぶので、1年も経っているとは感じ難いです。


実は1週間ほどずっと風邪引き状態で、やっと金曜日に病院に行って
ちゃんと薬を処方してもらって体調を戻した状態でして。

しっかり生きないと、、、って思いました。
健康ってありがたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

体調が戻ると、今までないがしろにしていたharuといっぱい遊んであげたくなって。

     20120311-6

ハンコで遊んだり、シャボン玉したり、しまじろうしたり、ハサミ遊びしたり。
haruタイムいっぱい取ってあげています。


今日は図書館にも行きました。

   
男のシャツの本男のシャツの本
(2006/08)
嶋崎 隆一郎

商品詳細を見る


  これ、買ってしまうかも・・・。
  いつか職業ミシンを買う夢が叶ったら、ミリタリーシャツとか作りたいなぁ。

   
ぷちかわイラストぷちかわイラスト
(2010/07/06)
しまだ・ひろみ

商品詳細を見る


  子供たちが寝ている間にさらっと読めました。
  私が描きたかった象さんは、やっぱりセンスが必要な気がしますが、
  手帳にチョコチョコ描きながら練習できて楽しかったです。


   
楽しく描くほっこりイラスト楽しく描くほっこりイラスト
(2011/02/23)
貞岡 奈月子

商品詳細を見る


  こちらはちょっと高度な感じ。


イラスト本は、見てるだけでも楽しいですね~。
ちょこっと真似して描けたらそれだけで感動できるし(笑)

らくがき帳に大きく描いて、haruにハサミで切ってもらったり。
ゾウやパンダがウケてました。


++++++++++++++++++++++++++++++

今日も寝る姿は仲違い状態・・・

       20120311-5


でも最近、営業スマイルができるようになったんですよ!!

     20120311-1

すごいでしょ、うちの子

Comment

編集
営業スマイルの笑顔可愛い!
しかも、カメラ目線だし!
タイミングばっちりですね。

下の記事の寝たら怒っているのも可愛い!
口元がナイスです。

赤いウンチはイチゴジャム状だと即病院へ、
と調べたサイトで書かれていたので、
ちょっと心配だったのですが・・・
離乳食中の子は食べたものによって
赤いウンチが出ることもあるみたいですね。
とにかく何事もなさそうで良かったです。
(^^)/☆
2012年03月12日(Mon) 23:44
>いっちゃんさま
編集
> 営業スマイルの笑顔可愛い!
> しかも、カメラ目線だし!
> タイミングばっちりですね。
> 下の記事の寝たら怒っているのも可愛い!
> 口元がナイスです。

ありがとうございます~。
tachuがやらしい顔してるのが笑えるでしょ(-^ⅴ^-)
怒ってる顔、私も好きです(。・w・。 )

> 赤いウンチはイチゴジャム状だと即病院へ、
> と調べたサイトで書かれていたので、
> ちょっと心配だったのですが・・・
> 離乳食中の子は食べたものによって
> 赤いウンチが出ることもあるみたいですね。
> とにかく何事もなさそうで良かったです。
> (^^)/☆

そうそう、離乳食かなって思ったんですが、赤いもの食べてなかったんですよ~。
だから怖かったです。。。子育て相談に電話しようかな~とか思ってたんですが、
とにかく子供が元気いっぱいなので、たまたまだろうなって放置しました。
何事も無くて、本当によかったですm(-_-)m
2012年03月13日(Tue) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

