3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うるうどし☆TOPその他 ≫ うるうどし☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うるうどし☆

今年は閏年だったんですね~。
カレンダーをあまり見ずに生活するもんで、そういうところ疎くて困ります。

特にイベントはありませんが、この日に記事を残したくてUPすることにしました。



昨日、2月28日はビスケットの日だったそうで。
関係ないけど、昨日の夜はharuと仲良くクッキー食べました。
関係ないけど(笑)

20120229-1

ちょっと今tachuのサロペットというか、ファスナップと戦っていて、
ファスナップの段差にミシン目が曲がって「キーーーー!!」という生活を送っているので
子育てがオロソカです。。。


しかも、今週末はまた神戸に行くので、旅行準備もしないといけないし、
tachuはコロコロ転がって隣の部屋まで行けるようになってしまって
安全地帯が少ないし、でちょっと落ち着かない日々を過ごしております。


20120229-2


離乳食は、今まで18時にあげていたので、
2回食になってからは10時と18時にあげるようにしてるんですが・・・。

haruのときは2回食しなかったので、思ったより朝の時間がありません。
保育所送迎と洗濯とお食事が喧嘩してます。

ちゃんと朝ごはん作れば楽なんだろうけど、、、私は朝はパンなので。。。



ジムにある鏡のラトルに、tachuがチュウしてました☆




☆はるまとのあのぱぱままさま☆
さっそく使わせていただきました。
でも、まだまだ、使いこなすには時間がかかりそうです。。。

Comment

編集
おはようございます
マジカルメーカー使っていただいたんですね^^
ありがとうございます^^
実はわたしも未だにつかいなれてません・・・。

tachuくんまぐ上手ですね~
うちは母乳ONLYでマグ使わせてなくてそろそろちゃんと教えなきゃな~。
離乳食べるちゃんとされててすばらしいと思います^^
わたしなんて忘れた~ってこともしばしば・・・。

朝は私もパン派!!
ご飯にしたいけど大変すぎ!!とても追いつきません。
2012年03月01日(Thu) 07:31
編集
>はるまとのあのパパママさま

返事遅くなって申し訳ないです。
神戸に来てから、なかなかパソコンに触れなくって。

離乳食あげると、そのあとそのまま授乳するのってちょっと抵抗があって…。お友達のお子さんが、離乳食のあとはマグって決めてるのを見て、「あ、そうか!」って練習させることにしたんです。
まだ全然飲まずに吐きだしてばっかりですが(>_<)

朝、ご飯って難しいですよね~!仲間♪仲間♪
私も、いつかは和食を・・・と思いつつ、パン買ってます(笑)
2012年03月04日(Sun) 19:42
編集
こんばんは。
鏡にチュウなんて可愛いすぎる!!
鏡にかかる指が可愛すぎです。
あと、ひなあられを食べる写真も可愛いです。
小さい指でつまんで食べている感じが!!
(^^)/☆
2012年03月04日(Sun) 21:40
編集
>いっちゃんさま

鏡に映る自分を、とりあえず食べてみたんですよね(笑)
愛ちゃんもいっぱいしますよ、絶対。

子供の指ってぷにぷに、ツルツルでかわいいですよねぇ。
まだまだ不器用な動きをするので愛らしいです。
2012年03月05日(Mon) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

