3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝返り、その後TOPtachu ≫ 寝返り、その後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝返り、その後

週末はパパが帰宅しました。
たまには本屋行きたかったんですが、けっきょくスーパーしか行けなくて、
ちょっと不消化な感じです。。。


haruはやっぱり我がまま連発で困り者。
このお休みはちょっとパパも私のイライラ具合がわかってくれたみたい。
まぁ、私も「すぐ怒らない」って注意されっぱなしでしたけど・・・。



tachuを抱くとharuがジェラシー・・・
20120220-3


パパ大人気。
       20120220-4

                 20120220-5

ずっとこんな感じです。

tachuもパパに思ったより懐いていて、パパも一安心してました。

20120220-620120220-7




パパはtachuの寝返りも初でした。


兄より運動神経が良さそうなtachu。
寝返りはもう当たり前のようにできます。


20120218-1120120218-12

  目標は主に「パイプ感」のあるものみたい。



たま~に、寝返りから返ることもできます。
2回連続でコロコロまわったこともあるんですよ~。

20120218-13

haruはけっこう時間かかったのになぁ。

うつ伏せになってもなかなか泣いたりしません。

泣かずにそのまま寝てしまうことも。
この日はお風呂上りに気づけば寝ていました。

20120218-10



ちょっと動きが活発になったので、紙オムツのサイズがBIGでは少し大きいみたい。

お座りの頃には、暖かくなるし、布オムツに戻れるかもしれません。



まだまだ手がかかりますが、
赤ちゃんが家に居るってそれだけでなんか幸せだなぁ~って感じます。

20120218-9

もうすぐ寝ます。。。

もう2月も終盤。
7月復帰はすぐそこまで来てるって感じます。
こんな姿が見られるのも、あとわずかかなぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

