3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPnunokai ≫ ニット工房

ニット工房

本日2本目のUP。
記事にしたい話題はまだ3個ほど・・・途中であきらめるんでしょうけど。

体調不良と保育参観と松山日帰り旅行とで、
ちょっとパソコンに向う時間がありませんでした。


とりあえず、黒の天竺とデニムが欲しかったので、
ニット工房さんでまたまた布買い。。。

もう棚に置けなくなったので旦那様にばれないようにミシン机の下に
隠してます。。。

20120218-7


今回はちょっと細ボーダー率が高かったです。
   20120218-8

5000円以上買えば生地プレゼントだということで、ついついポチポチ。
本当はグレーのリブも欲しかったけど残念ながら売り切れでした。

デニムは思ったよりも厚手で、ミシン針が折れるんじゃないかな~と心配です。

職業用ミシンが欲しいなぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL