3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ たっちゃんのフクミミ~再検査~TOPtachu ≫ たっちゃんのフクミミ~再検査~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たっちゃんのフクミミ~再検査~

今日はtachuのフクミミの再検査の日でした。

医大の附属病院ってどうしてあんなに混んでるんでしょうか??

レントゲン室が20以上もあるのに、30分待たされました。


まだ6ヶ月の子が、レントゲン室の硬いベッドの上なんて
絶対に泣いて嫌がるだろうと覚悟して行きましたが、
6枚撮る間ご機嫌よろしく、かわいいもんでした。


さらに30分待って診察へ。

骨の変形もなく、異常なし。
生まれつきのイボは、6本目の指ではなく、単なるイボでした。

先生も「何だったんでしょうね」という感想。
あんまり見かけないものなのかな~?


今日はtachuの離れまくってる骨を見ることができました。
記念にプリントアウトしてほしかったな。


*************************

コマメに記録できてませんが、離乳食もちょこちょこ。

20120205-8

             20120205-9

和風粥がとってもお気に召したみたい。
やっぱり日本人ね。

豆腐とほうれん草は、食感が嫌いだったみたいで苦戦。
次はとろみをつけてみようと思います。

Comment

編集
こんばんは。
tachu君、大事にならなくて良かったですね。
離乳食、参考にしています!(まだまだ先だけど・・・)
逆ずりばいの写真、可愛すぎです。
何回見ても笑ってしまいます。
(^^)/☆
2012年02月06日(Mon) 22:12
編集
☆いっちゃんさま☆

本当、安心しました。
10年後手術しましょうか、なんて言われたら
私の性格上、気になって気になって子供がおかしくなってしまいます。

逆ずりばい、パパも大笑いしてました。
で、うつ伏せにすると進めないから泣いちゃいます。。。
おでぶちゃんだからかしら??

離乳食、まじめにやってないので、参考にしないでください(・・。)ゞ テヘ
愛ちゃんの離乳食の記事も楽しみにしてますよ~!
2012年02月07日(Tue) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

