3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ずりばい??TOPtachu ≫ ずりばい??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずりばい??

生まれてから半年、あんなにぐにゃぐにゃだった子が・・・
と感心させられる最近のtachu。

さすが6ヶ月。

ハーフバースデーには、ぜんぜんしなかった足あげも、
ずいぶん高く上げて維持できるようになりました。

201020203-7
(ちょっとヤバイキッチンが写ったのでぼかしてみる)


やっぱり寝返りはしません。
でも、いつの間にか、大移動してます。


こうやって・・・

20120203-520120203-4

この画期的な方法で、頭一個分ずつ、移動できます。

なんでも、プロレスラーはこうやって首を鍛えるんだとか。
まだ6ヶ月の子が、お尻まで浮かせて反り返るなんて、すごい背筋です。

この反ってる間に目が合っても、にや~って笑っていられるくらい余裕。


大人になってテッペン禿げてきたら、この写真見せてあげよう


**************************

離乳食はいい感じです。

20120203-2

フリージングしてあったニンジンと白菜を使いました。

伊予柑の酢っぱ!の後、お粥をあげるとすごく嬉しそうにパクパク。
昨日はしっかり舌を使って食べてくれてるって感覚がありました。

20120203-3

スプーンを横取りしてくると、お腹いっぱいのサインみたいです。

Comment

編集
こんにちは~^^
私も、遊びに来ました(^^♪
とっても素敵なブログですね!
子供達&旦那サマへの愛情が伝わってきます^^

生後6ヶ月。
少しずつ動けるようになって、可愛い時期ですよね。
とっても懐かしいです^m^

また遊びに来させて下さいね(*^。^*)

2012年02月04日(Sat) 20:12
ありがとうございます!
編集
☆ka*reka**さま☆

コメントありがとうございます!
お恥ずかしい内容ばっかりですが、
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです。

愛情♪なんて感激です♪

こうして記録すると発見がいっぱいあって楽しいですね。
これからも更新がんばるので、よろしくお願いいたします!
2012年02月05日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

