3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2月ですTOPtachu ≫ 2月です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月です

2月はイベントが目白押しです。

まず、今日はパパの誕生日。
昨日忘れて寝そうになってたんですが、
23時25分に思い出し、「ガッ!」と目を見開いて、
慌ててデコメ作成しました。危ない、危ない。

それから節分、
恵方巻きは作ったり、買ったりですが。
今年はどうしようかな?

去年の節分シーズンは、つわりで毎日のようにすし太郎だったので、
恵方巻きは食べなかったんですよね。

あの時お腹に居た子に、触れたりキスしたりできるなんて、幸せだな~。


あとは、バレンタイン、保育参観、お別れ遠足(のための弁当レッスン)
ですね!
この寒い寒い2月、寒がりの私が風邪もひかずに乗り切れるか。。。


とりあえず、がんばって離乳食。
20120201-1
昨日のメニューは
10分粥に、にんじん、キャベツ とイチゴ

やっぱりイチゴは「酢ッパ!」って顔します。
でもアレルギーではなさそうだな。

野菜粥は調子よく食べてくれました。
お粥は粒があると吐き出すので、いつもすり潰してましたが、
久々に粒混ぜて食べさせてみると、吐き出さなくなってました!

「ごっくん上手ね~」とママっぽいことも言ってみる。


*******************************

保育所拒否児のharu。
20120201-2

薬局でもらった風船に大興奮。
肌着が見えてますがな。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

