3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ついにこの日がTOP家族 ≫ ついにこの日が


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついにこの日が

今日、haruがtachuを殺しました。

と、いう記事を書く羽目になるところでした。
(いや、本当なら書けないけど)

部屋の模様替えをしていると、
隣の部屋で仲良く笑い声をさせて遊んでいた二人の様子が変わって、
tachuが泣いているので、「あ~おっぱいの時間かぁ」と見てみると、

tachuの上に毛布を被せて殺しかけてるharuがいて。
ひえ~!!って毛布をのけると、さらに授乳枕が乗せられていて。


よく、上の子が下の子に嫉妬してとか聞きますが、
今回のはharuの遊び方の間違いで。


いざ目の当たりにすると、怒る前に、震える、というか。

ただただ、tachuが生きていることを確かめたくて、
次にくるのは怖い思いをさせて、可愛そうなことをした、と悲しい気持ちで。


haruには、絶対にしてはいけないこと、と言って聞かせましたが、
また別の形で、何か起こったとき、今日みたいにちゃんと気づけるか、と不安です。


事件の後は、haruもtachuも泣きつかれて寝てしまったので、
ゆっくり模様替えできたんですけどね・・・。


でもなんか、今日は、ちょっと落ち着かないです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

