3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょくちょく離乳食TOPtachu ≫ ちょくちょく離乳食


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょくちょく離乳食

全く量を増やさないtachuの離乳食ですが。。。

今日は、かぼちゃを食べてもらいました。
201020130-1

お腹が空いて、超不機嫌でしたが、
やっぱりスプーン見たら興味を持ってすんなり食べてくれます。

明日は人参試してみようかな~♪
2月は毎日少しずつ、お米の量とか増やしてみようかな。

離乳食だけで満腹になってくれるのはいつなんだろう?
3月に旅行行くんですけど、やっぱり、無理だよね、お酒は。。。。


今日はちょっと、自分でおもちゃを取って食べようとしたり、
右手から左手へ渡してみたり、
足をお腹くらいまで上げる仕草が見られ、

成長してる~

もうそろそろ、寝返りができる時期ですが、
haruをお風呂に入れてる間、tachuは外でラックに乗せて待たせているので、
できれば暖かくなるまでこのままできないでいて欲しい。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

