3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 逆上がり、できないもんですねTOP家族 ≫ 逆上がり、できないもんですね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逆上がり、できないもんですね

昨日はパパも居ることなので、ちょっと無理して
遠くの公園へ歩いて行きました。

樹もいっぱい植えられていて、静かでおもしろい公園でした。

20120122-120120122-3

初めての公園だったので、haruもすごく喜んでいました。

tachuは最近あまり眠らなくなりましたが、
この時は大人しく寝ていてくれました。

3人でボールを蹴ったり、追いかけっこをしたり、
鉄棒で逆上がりの練習をしたり。

で、旦那様が何気に逆上がりをしてみると、
・・・・できませんで・・・・。

旦那さんは運動神経悪くない人なので、

私やばいんじゃない?!ってやってみると、

上がることはできたんですけど、
上半身をあげることができず!!

旦那さんに体起こしてもらいました。
危なかったです、、、もう少しで干物になるところでした。

傍から見たら痛い夫婦ですが、
お互い逆上がりができないことに相当笑わせていただきました。

我が家は現在、逆上がりできる人、ゼロで~す。
はずかしっ!


***********************************
行きはがんばって歩いたし、公園からも「帰らない!」
と元気そうにしていたharuですが、
帰り道の途中から、「抱っこ!おんぶ!」の連続で、
結局半分くらい(10分くらいかな)おんぶして帰りました。

旦那様に写真を撮ってもらったので、プロフィールの写真に☆
「服、(組み合わせ方)間違ってるよ」と言われてしまいましたが。

背中に感じるharuの頭の重みが愛おしかったです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

