3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 電車大好き~散歩も大好き~だけど・・・TOPharu ≫ 電車大好き~散歩も大好き~だけど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

電車大好き~散歩も大好き~だけど・・・

haruは電車が大好きです。

そんなharuに、いつも靴下のお土産をくれるあしながおじさんが居ます。
まぁ、私の会社の同僚なんですけど。

JRを利用すると、必ずと言っていいほど買ってきてくれます。
20120116-13

その名も、「鉄下」
母には?ですが、haruにはこの靴下を見たら、
「ソニックや」とわかるのです。ミラクル。

このお正月に新しくもらった靴下はとってもお気に入り。
20120116-14

これが何かわかる方はナカナカ!
haruが大好きな車両の一つ、「新幹線 800系つばめ」です。

このほかにも鉄箸とか、本当にいっぱいいただいてて、
haruは本当に幸せものです。
機会があればちゃんとお礼を言わせないと。



鉄下はいて、散歩も行きました。
近所の踏切まで、haruが案内してくれました。

どうもパパと見に行ったことがあるらしく。
私も知らない道をてくてく行くのでびっくりしました。
ただ、普通にマンションの駐車場を通り抜けしたりしたので、
「コラ~!」って感じでしたけど。

暗くなっても、寒くっても、がんばって電車待ちました。
20120116-9

20120116-10

あ~、もっと上手に写真撮りたい。

だいたい電車3本見たらharuは満足します。
30分くらいでしょうか。
tachuと二人で、凍えてharuが「もう帰ろっか」と言うのを待ちました。

******************************

haruは従姉妹のみぃちゃんも大好き。
みぃちゃんに会うと、しばらく保育所行かずにみぃちゃんに会いに行く、
と愚図るのでちょっと困りものです。

20120116-8

近所のおうどん屋さんまで歩いて行くときは、
自分から「いっしょ手ぇつなご!」と誘ってました。

後姿からもルンルンってわかります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

