3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ haruの髪を切りましたTOPharu ≫ haruの髪を切りました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

haruの髪を切りました

haruの髪をパパに切ってもらいました。

20120110-4

バリカンでジョリジョリ。


いつもはお風呂で切ってますが、
寒かったのと、最近haruがあんまりじっとしないようになってきたので、
DVDを見せたり、お菓子をあげながら、リビングにレジャーシートを
敷いて切りました。


ケープをしなくても大丈夫かな、と思ったのですが、

20120110-620120110-7

すっごく痒かったみたいです。次はちゃんとケープしてあげないと

20120110-8

haruは鋏でジョキジョキされるのが苦手みたいです。
音がきらいなのか、怖いのか、いつもビクビクしてます。


切り終わった髪のかたまり。
けっこう伸びてました。
20120110-5

後片付けは大変でしたが、すっきりした姿を見ると爽快です。

20120110-9

少し疲れたみたい、ちょっとご機嫌ナナメですが、
自分で「かっこいい」って言ってました☆

いやそれにしても、バリカンの掃除、面倒くさかった・・・


********************************************
20120110-2

最近よく人の動作を真似るharuですが、
この日は「肘をついてご飯を食べない」とパパに注意されて、
噛む時は腕組みをしてました。

パパの真似なんだそうです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

