3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 親子2代で楽しむ映画TOPその他 ≫ 親子2代で楽しむ映画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親子2代で楽しむ映画

今朝は少し暖かくて、比較的早い目覚めとなりました。

お洗濯を干している間、haruには何かテレビを・・・と
先日録画しておいたラピュタをかけてみると、
haruがかじりつくように見ていました。


もうアンパンマンじゃなくてもじっと見ていられるようになったんですね。
おそらくほとんど内容はわかってないんですけど、
ラピュタは好きみたいです。


私も何回も見てますが、不思議と飽きない。
大好きです、ラピュタ。
自分の子供にも通じる映画だったんだと思うと、偉大だなぁ。。。
ラピュタのオープニングが、ラピュタ族の歴史なんだと
haruが気づくのはいつでしょうか。
私は、けっこう、大きくなってからです…。

ジブリの森にも行きたいなぁ~。

**********************************
最近haruはよく背中から抱きついてきます。

親子関係は抱っこよりもおんぶをした方が良好、
という学説を聞いたことがあるので、
なるべくリクエストには応えていますが、、、

重い~腰が痛い~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

