3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ surpriseホワイトデーTOPイベント ≫ surpriseホワイトデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

surpriseホワイトデー


今年のホワイトデーはビックリなことがありました。

ホワイトデーと言えども、楽天セールで
〇〇買っておいてね、と旦那様に言われ、
ポイントゲットのためにいそいそ購入し(笑)


「ピノみたいで美味しそう」とパパが選んだチョコ。
ミルクも抹茶もとても美味しかった。
私は少し短めの解凍で食べた方が美味しかったです。

これは早めに届いたのでもう10日には家族みんなで食べてしまったんです。
その時に、パパが
「これはホワイトデーだよ、ママからのおすそ分けだから、
ちゃんとお礼を言うよ」
と子供たちに言い聞かせて食べさせていたので、
14日には、「もう貰った」と思っていたんです。

そしたら、家に着いた時、haruとtachuから、

これはmioに、これはママに、と。
     

パパと三人で、買いに行ったんだよ。
ママには内緒って約束だったの。と。。。

単身赴任先のパパに、お礼のメールを送ると、
「ちゃんと内緒にできたんだな」と満足そうで。

surpriseでしたー。
あれ、私ってこんな幸せなママだったの?

こんなの、自分の身に起こるんだなー、と
しばらくポーッとしてしまいました。

その後も会社の人に買ったホワイトデーのおすそ分けやらでなんと3回もお返しをもらいました(笑)

来年はmioと2人で、豪華なバレンタイン用意しなくては🎵

ちなみに、こちらは自分用意に購入。
     


ダックワーズ苦手だけど一番人気とか賞とかに惹かれて購入。
しっとりとしてて、チェリーも美味しくて、
さすがーって美味しさでした。
もったいないからゆっくり食べてます。
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
