3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝起き最悪TOPharu ≫ 寝起き最悪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝起き最悪

昨日の夜は、子供達が寝静まった後、旦那様が借りていたブルーレイを観ていたので、
今朝はすっごく眠たくて。
旦那様に、もう少し寝てもいい、と許可をもらったのに、


寝起き最悪なharuが、私の顔面めがけて裏拳してきて、

え、こんななる!?

とびっくりするくらい唇が裂けました…。

泣きながら起きましたよ〜、もう最悪。
こんな些細なことも厄年のせいかと感じる年の瀬…。
来年は後厄だからまだまだ気が抜けませんね。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

20111228130403.jpg
こどもがただ向かい合ってるだけなのに、すごく幸せを感じます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

