3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ haru 8歳TOPharu ≫ haru 8歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

haru 8歳

10月、私とharuはめでたく歳をとりました。

haru8歳、私は何歳かしら、もう数えたくもないですが、まだ30代です。

今年はもう普通のケーキでいいよ、というharuのお言葉に、

るんるんでケーキを選んでいたら、突然、

やっぱりこれがいい、と。。。

     

ははははは。

見るからに不味そう。

でも、美味しかった(笑)それだけが救いだ。

高いわ、このケーキ。メチャ小さい。

まーharuは大好きなポケモンいっぱいで

tachuと仲良く写真撮って 喜んでたし、めでたしです。

プレゼントはパパママからLaQ

     

ばぁばから...

     

それでいいのか、と思いつつ。。。

tachuと遊びたいからこれでいいのだそうだ。

haruは本当にロボが好き。変わらないなー。

よく寝る前に2人でイチャイチャ遊んでます。

ベッドで寝ながら遊ぶから、抱いて寝てたり。可愛いもんです。

お友達からはピンポンセット

     

オリンピック出るんだー、と意気込んでおりました。。。

     

母はできればテニスか水泳でオリンピック行ってほしい。

でもなー。

遠征とか心配だから、やっぱり普通にそばにいて欲しいな(笑)

     

この1年でたくさん下の子の世話してくれる

頼もしいお兄ちゃんになりました。

1人でお留守番とかできるようになったし、

それって実はすごく逞しくなってますよね。

     

素敵な1年でありますように☆彡

    

haru | Comments(-) | Trackbacks(-)
