3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アリスで七五三TOPイベント ≫ アリスで七五三


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アリスで七五三

すごい久々に、スタジオアリスに行きました。

tachuの七五三の写真撮りに行ったんですけどね、

mioがドレス選ぶし、haruが着物選ぶしで、

主役はtachuだよーと何回言ったかわからんです。

三連休だったので、お店はごった返し。

予約して行ったけど、衣装選んだ後1時間待ち。

〇和装(haruセレクトバージョン)

     

〇和装(tachuセレクトバージョン)

     

〇洋装(mioセレクトバージョン)

     

これにミッキーとかハロウィンとか家族写真とか

撮らされて4時間。

記念写真も楽じゃないです。

     

普段なかなか愛想笑いはしないmio、

アリスのプロをもってしても笑いませんでしたなー。。。

もうこの子はいいので、と声かけて、諦めてもらいました。

それでも、実はすごくノリノリだった彼女。

     

よく鏡の前に立ってました。

着物ドレスみたいなん、すごく可愛かったー。

こんなん作ってあげたいなーって(無理だよ、わかってる)

さすが女子、いつもは髪ゴムすぐのけるくせに、

写真撮影が終わるまでは髪留めには触れず。

靴も痛い、と訴えながら脱がず。

なんてカワイイの...。

ブリブリは嫌いなママだけど、mioは好きみたい、

これからは可愛目の服買ってあげようと思いました。

なかなか大変だったけど、

しっかりアルバムに出来ると節目を迎えた感が増しますね。

去年は大病を患ったtachu。

無事五歳を迎えられて、有難いことです。

イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
