3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP家族 ≫ 夏の思い出②

夏の思い出②

今年のお盆は松山に帰りました。
去年は旦那様が阿波踊りに参加していたので、ピークを避けて
帰省になりましたが、今年はピークを避けて早朝出発の早朝帰省でした。


近くの海に遊びに行ったり、
焼き鳥を食べに行ったり、
花火のお土産もらったり...



海は旦那様の実家から少し歩いたところにある浜へ。
前回行ったときはまだベビーカーで向かっていたtachuが、今年はてくてく歩いて。
文句ばかり言っていたharuが走ったり寄り道したりと余裕な足取りで。
成長したな~と後姿を眺めながら着いていきました。

     20160926201206328.jpg


少し離れたところにきれいに整備されたところができたようで、
人が流れていて、3年くらい前に来た時よりずいぶん空いてました。

      20160926191402041.jpg


この日は少し涼しい過ごしやすい日で、
海に入るには少し寒かったかな?

      20160926191357021.jpg


mioは思ったよりも勇敢に海に入ってました。
海は嫌いだけど、浜辺は好き、な様子。
あまり公園につれて行ってないので、砂遊びが新鮮だったみたい。



     20160926192036416.jpg


大、大奮発して買ったフリフリの水着、ブランシェスのです。
可愛いってわかって着てます。浜辺でめっちゃパパにチュウしてました。
恐るべき女子力。



帰りも無事歩いて帰宅。
tachuと違ってmioは眠ってしまうこともなく。
この夏は何回も熱を出して本当に心配したけど、
その分強くなっているようです。
家族 | Comments(-) | Trackbacks(-)