3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのお散歩TOPmio ≫ 初めてのお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのお散歩

暖かくなりましたね。
春の陽気は心踊りますが、
花粉症な我が家ではあまり嬉しくない季節でもあり。。。






来週には入園する美織に、まだ靴を履かせたことがなく😅
買いに行っても美織のサイズがよくわからず。。。
少し大きいかな?と思いつつ買った靴。






さすが女子、超可愛い靴がいっぱいでなかなか決まりませんでした。

パッションピンクも可愛かったけど、普段着る服に合わせて
淡い色のものにしました。

mioにはまだ大きいかも、と思いつつ13cm購入しましたが
靴下を履いたらちょうどいい感じでした。



まずは庭に出てみると、なかなか上機嫌。
手を引けば歩いてくれました。





が、1度芝生抜きが始まると、もう立ってくれませんでした😢
手を引いても、遠くで呼んでもだめ、
お水とか出して誘ってみても、
テコでも歩いてはくれませんでした。


お外をてくてく歩くまでには時間がかかりそうです。

mio | Comments(-) | Trackbacks(-)
