3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ひなまつりTOPイベント ≫ ひなまつり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひなまつり


インフルエンザをやっと乗り越えられた我が家、
なんとかパパの健康だけは維持できました。


そんなパパが週末、お雛様を準備して帰ってくれたのに、
mioが全然カメラに向いてくれず。
お人形は木製なのでおさわり厳禁、
そばに寄ると気を揉むので結局写真が全然撮れず。。。


とりあえず、ひな祭りいたしました。



パパが出張ついでに帰ってくる日に合わせてやったのに、
残業で間に合わず。

ちらし鮨は子どもたちの好きなものしか入れてないので
彩に難ありw
サクラでんぶやらイクラやらが嫌いなんですよー。
華やぎに欠ける。

ケーキは買うつもりなかったけど朝寄ったコンビニで
美味しそうなイチゴのケーキがあったので
夕方買いに寄ったら、もうなかった(><)

ネコでもみんな喜んでくれたけどね。
中は苺ショートとプリンが合体してて
実はお得な感じで。
mioは瞬く間に指にクリームつけて味見してました。

ママには甘かったけど、子ども達には嬉しい甘さだったみたい。
みんなペロッと食べてしまいました。

最近お兄ちゃん2人に負けじと自己主張を始めたお姫様。
どうか健やかに、嫋やかに育ちますように。
(ママに似ないでね~)
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
