3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ニ男、たっちゃんですTOP家族 ≫ ニ男、たっちゃんです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニ男、たっちゃんです


生後2ヶ月、すでに8キロあるBABYです。

生まれたときは3874グラムで、すくすくと育って私に筋肉痛をもたらしてくれています。

最近目が見えて、笑ったり、歌ったりしていてかわいいことこの上ありません。
赤ちゃんっていい匂いがしますよね。温かいし。
抱っこしてると本当に幸せです。重いからすぐ耐えられなくなるけど…。

やっぱり体格がいいので、既製品ではサイズが合いません。
手足と胴回りが太くて、跡がついたりボタンがとまらなかったり。
ちょうどいいサイズで肌着を作ってあげたいな、
と思いつつ、全然作れていません…。


今日は亡き母の誕生日でした。
昨年のクリスマスに他界した母は、この子の妊娠報告はできましたが、
誕生を見ることができませんでした。
この子を産んだ助産院で、
「そんな体に産んでくれた親に感謝しないと」と言われたときは、
泣きそうになりました。
天国で見守る母に、恥ずかしくないように育てなくては。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

