3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ mio 8ヵ月TOPmio ≫ mio 8ヵ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mio 8ヵ月

記事が追いつきませんねー。

     20151013140407544.jpg

mio8か月になりました。

成長が早くて止まりません。
この前やっとずりバイ始めたと思ったら、
つかまり立ち、柵超え逃亡、目が離せなく(T^T)

     20151013140903431.jpg

腰がフラフラしながらも、懸命に立ってプルプルしてます。
なぜかジムの中心プラ部分、メリーのプラ部分が好きで
よくガジガジ噛んでます。

     20151013141636460.jpg

去年の誕生日に買ってもらった無印のクッション、
これ授乳に超便利です。
mioをここに座らせると、少し大人しくなります。
最初は沈んで怒っていましたが、
今では上手にコロコロと降りれるようになりました。

離乳食は急に進んで、赤ちゃんせんべいが食べれるようになりました!
これ食べられるようになったらすごく助かるんですよね~。
今ではせんべい見ると袋開ける前に噛み付いてきます(^ω^)

めちゃくちゃ可愛くてパパがメロメロの美織ちゃんですが、
めちゃくちゃ充電コードが好きで、スキを見ては食べてしまっています。
この充電コードを食べるために、脚力を鍛えているのではないかと
思えるくらい、ソファの上までよじ登って食べてたりします。
で、一器使えなくなりました。

こら!と言うとすごく泣くので、悪い事ってわかっててやってるんですよね。

悪い子です。

     20151013194526262.jpg

可愛いですw

mio | Comments(-) | Trackbacks(-)
