3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒くなりましたTOPその他 ≫ 寒くなりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒くなりました

moblog_43e73ea1.jpg
外出時のtachu。
鼻風邪ひいてるので過剰防寒気味です。
 
 
寒さのせいか、クリスマス前にイベント目白押しなせいで気忙しいからか、
2時なのにまったく眠気が来ません。
 
明日はtachuの検診なので、早起きしないといけないのに~
 
 
一度は波が来ました。
嗚呼、やっと眠れる~
と、思った矢先に、tachuの泣き声が。
 
いやいや、また寝るかも
と息を潜めていると、次第に声がキュンキュン子犬のように変化し、
これはやばいかも
の予感通り
 
ブリリィッ
 
と爆音が響き渡り、
はっきり起こされました
 
 
おむつ交換したらしっかりオッパイ吸って、また寝息を盛大に立てています
 
でもね、便秘症のtachuの、3日ぶりの…だからね、
喜んでますよ
 
 
タイミングが悪かっただけよ
そんな日もあるさ。
 
 
さ、早く眠気が来ないかなぁ。
 
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
本日のharuの寝言
 
「行ったらいかん!」
 
やたらはっきり言いました。
どんな夢見てるんだろ。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(0)
△ TOP

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

