3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ プルオーバーTOPhandmade ≫ プルオーバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プルオーバー

無事夏休みを終了し、二学期が始まりました。
今年から試験的に8/25~でした。

夏休みの半分位はtachuが風邪で家に居たので、二人で楽しく過ごしていましたが、
来年からは毎日弁当持って小学校行かせるのかと思うと本当に憂鬱です。
夏休みなんていらないのに。
冷暖房がある教室なのに、夏休みなんて意味わかんない。
みんな集めて過ごした方がよっぽどエコだよ~(>_<)

と、愚痴ってしまいましたな。

上二人が居ないと静かな我が家、
午前中はmioグッスリさんです。

ありがたや、haruの服作らせてもらいました。

     

toco.さんのプルオーバーです。
130を少し大きめに、と思ったら、
大きすぎちゃった(>_<)
このパターンは原寸大で作ってもゆったり設計なので問題なさそうです。

見頃はニット工房さん。
クルクル天竺に苦戦、さらに洗濯すると歪んだ…。ニットの水通しは基本しないんですけど、これだけ歪むのは初めて。
裁断の時にずれたかな~??

スパンはたぶんslowboatさんなんですが、
なんかビローン、としてしまった。

せっかくrickrackさんのフロッキーをbackポイントとして使ったのになぁ。

もったいないからもう一度裁断し直そうと思います。
もう寒くなってきたから、使う機会が無いかしら(^_^;)
handmade | Comments(-) | Trackbacks(-)
