3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ mio 7ヵ月TOPmio ≫ mio 7ヵ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mio 7ヵ月

夏休み、バタバタ過ごしている間に
mioが7ヵ月になりました。

     

あまり変化はありませんが、
脚力はついてますね。
あっという間に目的地でイタズラ始めてしまいます。

好きなものはやっぱり紐やらコード類、コンセント、カーテン。

そして、ママ
頑張って追いかけてきて、メチャ可愛いです。

もう少しお腹周辺の筋力がついたら、ハイハイできそう。
そしたら大変だろうなぁ…。


ここ数日は風邪をひいているせいか、
夜泣きがひどいです。
普段泣かないくせに、夜だけ大音量なんですよね。
日中はスヤスヤ寝てくれるのに…なぜ…。

もしかしたらりんご病?なんですけど、
鼻水が多い日はおっぱいもなかなか吸えなくて相当泣かれました

気候が落ち着けば、体調も戻るかな?
また寒くなるから別の風邪かな(>_<)


離乳食は、全然進みません。
haru → 口を開けない
tachu → パクパク食べる
mio → 口は開けるけど閉じない
     たまに食べたら必死で吐き出そうとする 
   → たまに吐く(げぼーっと)

風邪薬も一生懸命吐こうとしてますが、
なんとか吐き戻しはないです。
お口パクパクしてるんだけどな。 
まだまだおっぱい星人です。


上二人は、グングン大きくなって、シーズンごとにサイズアップって感じだったのに、
女の子はなかなかサイズアップしないですね。
80で大きいかな?ちょうどかな?の境目です。
秋には90かな?って思ってたんですけど。
いや経済的だー。

ベストとか、また秋服を作ってあげられたらいいんですけどね。
夜泣きが続くと、日中はフラフラしてしまいます。

はやくスヤスヤに戻りますように☆彡
mio | Comments(-) | Trackbacks(-)
