3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3人分ちびフードTOPhandmade ≫ 3人分ちびフード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3人分ちびフード


お盆に帰省するのに合わせて、
3人分のちびフードタンクを作りました。

生地はどれも昔買ってあったもの。

     



男用
身頃:ニット工房
フード:SMILE
付属:Le Sucre

女用
身頃:craft puku
その他:Le Sucre


どれも長い間使えずにいた生地だけど、形に出来てよかったー。
特に無地のは透ける薄さで真夏しか使えないんですよね。

ちびフードはバインダーじゃないからタンクなのにスイスイ作れて嬉しい(o^^o)


     

mioはまだ90ではぶかぶかなので、フードかぶっても平気そうw
タンクというよりベスト感覚ね。

男2人にはそれぞれアンの木さんのフロッキーをつけて。


生地がクルクル丸まるのと、
スパンフライスも丸まりやすかったので
思わぬ苦戦を強いられ、
汗が目に入って滲みて痛かったりと
思いのほか大変だった三着同時縫いですが、
出来上がったら同時に着画撮れるのがいいですねー。

これからは男女おソロが出来る生地探す楽しみもできるかなー?
handmade | Comments(-) | Trackbacks(-)
