3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ tachu 4歳TOPtachu ≫ tachu 4歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

tachu 4歳


うちのおバカ大将、tachuが4歳になりました。


     

haruのサッカー教室について行ったtachu、
帰るよ、と声かけるとこんなんでした。


こんなことしてからね。


で、誕生日は旅行を計画していたけど、
台風が来そうなのでキャンセルに。
急いでサーティワンでオラフのアイスケーキを買いました。

     

さらに誕生日プレゼントは全然決まらず。
tachuは今、なぜかキョウリュウジャーにはまってまして。
ガブティラを兄弟で取り合ってるので買ってあげようとしたんですが、
ないですよねー。

今のニンニンジャーに、ハマってなくてね・・・・・。
だから仕方なく大回転キャノンになりました。

  

ばぁばからは音の出る仕掛け絵本!
これは私もビックリ、夢中になりました。




お友達からは
妖怪ウォッチのもぐらたたきと
キネティックサンドいただきましたよヾ(*´∀`*)ノ

     




キネティックサンドはいいですねー。
mioがもう少し大きくなったらこれで遊ばせようっとw

最近はmioをあやすこともできるようになりましたよー。
お兄ちゃん二人もいてmioはお姫様に育つんだろうなぁ。



「ママ大好き病」を患っているtachu。
家では暇さえあれば体中にチュウしてきて、
買い物に行くとレジでスカートの中に入ろうとします。
可愛いんだけどね(^_^;)


tachuのケーキがオラフだったけど、
アナ雪を誰も見てない我が家。
一応見ようよ、と借りてきました。

オラフ、かわいい・・・・・。

根アカなところもtachuに通じるわ。
ケーキはオラフで大正解だったな。

と、今更アナ雪にハマっている我が家。



tachuはいつも賑やかで、面白くてかわいい!!
これからもいっぱい笑わせてね。
たくさん笑顔の日々にしましょう。




tachu | Comments(-) | Trackbacks(-)
