3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ mio 6ヵ月TOPmio ≫ mio 6ヵ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mio 6ヵ月


mioちゃんhalf birthdayを迎えました!

     

早いですね、もう?!

職場復帰までも半分過ぎてしまいました。。。
寂しいなあ。

     


うるさいお兄ちゃんに邪魔されながらも睡眠時間を確保して
すくすく育っています。

最近はパパにも慣れたかな?
もうなんでも食べちゃうお年頃、
抱っこされると積極的にチュウしてます。

髪が伸びたのでパパがバリカンでバリバリ刈りました。
お陰様で少しスタイリングが落ち着きました。

うつ伏せでも平気になったので、
ベビージムでも長い時間遊んでいる姿が見られるようになりました。

しめしめ、と思っていたのもつかの間。
始まりましたよ、ずりバイ。
もう?!
ママを探してはジリジリ寄ってくる。
かわいーと思ってられるのはほんのひと時で、
リビングの椅子の脚とかスリッパとか、
変なものが大好き。
これみんなだけどね。
扇風機のスイッチ触らせたら1時間くらいもつんじゃない?
コードだったら食べながら寝ちゃうよね。

そして、ある時ゴン!!と言う音が。
うつ伏せから仰向けに戻れるようになりました。
もう?!



     

離れる時はサークルに。
そろそろハイハイできそうです。

テープタイプ卒業かしらヾ(*´∀`*)ノ
もうどこの薬局もテープLは売ってなくてイライラするんですよねー。

でもまだ離乳食が進んでないのでウンチが
ゆるくて。

     

このイスに座れるようになったら始めようと思うんですが、
なかなかまっすぐ座れないんですよね。

うーん。

アレルギーがあったら大変なので、
夏休み終わってから頑張ります。
mio | Comments(-) | Trackbacks(-)
