3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏祭り 2015TOPイベント ≫ 夏祭り 2015


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏祭り 2015


ぱんだ組になったので、tachuが初めて夏祭りに参加しました。

haruの時から毎年、なぜか熱が出るのは夏祭りの日で、
haruは去年初めて夏祭りに参加できました。
最初で最後の夏祭り・・・・・。

そんなこんなでいつもバザー券は買わなかったんですが、
今年はharuには卒園生へのプレゼントとして券が配られたので、
仕方なくtachuの分も購入。


そしたらやっぱり熱が出ちゃって Σ(´∀`;)
なんなの?!

でも根性で治してもらって、とにかく参加してもらいました。


     

 
なぜか甚平着たい、というharuに急きょ買わされたり、
まとあてで妙に不機嫌なtachuにボール暴投されたり、
かき氷が酸っぱい!と二人とも拒否するから2杯食べさされたり、
うどん食べたい、とtachuに買わされたり、
それを見て僕も食べたい、とharuに買いに行かされたり・・・・・
(一度に言え)

なんか散々。
来年はもうなんも買ってやらーん!!

で、肝心のtachuは、お神輿「ワッショイ!」って持ち上げて歩いて終了。
それだけ?! Σ(゚д゚lll)

花火見て、餃子買って帰りました。

旦那様はお留守番でmioの世話。
仲良く過ごせたみたいです。
うどんでお腹いっぱいの子供たちがお風呂に入っているあいだに、
夫婦で餃子つつきながら超遅い晩御飯食べました。

子供たちには素敵な思い出なのかなー?
ママはほとほと疲れましたが。


haruはまとあてでこっそり6点当たったらしく、それが嬉しくて
夏休みの宿題の絵日記に書いてました。
元園児のお友達にも会えたし、haruは良かったのかな(´・ ・`)
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)
