3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チビフードタンクTOPhandmade ≫ チビフードタンク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チビフードタンク

こんにちわ。
台風の影響ですか、すごい風が吹いてます。
喜び勇んで家中換気してたら、庭の朝顔がなぎ倒されてました
急いでブロック運んで耐風加工。
うう、かわいそうなくらい吹かれてます…。


     


さてさて、久々に、本当に久々にハンドメイドネタです。
時間はあるのに何もする気になれない病はまだ継続中。

で、haruのために買った服が、なぜかどんどん小さくなって行って。。。
去年120着てたはずなのに、今年は130では小さいみたいです。

こまったなー。
で、在庫の布で作りました、有名なチビフードタンク

     

サイズは130までのセットしか買ってなかったので130で、
ポッチャリなharuのために見頃を少し広げて、
乾燥機使用の我が家の事情で丈も伸ばしています。

前回は黒い無地と切り替えたらお怒りだったharu、
今回は「よっしゃー、帽子付き!」とお喜びでした。
急に暑くなったしで、ヘビロテです。

tachuにもおソロ作るー。
できればmioにも作りたいー。

と、思うだけでゴロゴロしまーす。
やっぱり裁断してないとどうもな…。

産休中に布在庫減らさなきゃいけない契約なんで、この夏は頑張ってチビフードタンク作ります。


でもパウリナT気になる…。
handmade | Comments(-) | Trackbacks(-)
