3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サッカー教室TOPharu ≫ サッカー教室


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サッカー教室

haruになにか習い事をさせたいなーと思いつつ、
いろいろ誘ってみても、すべて
「めんどくさい」
と返され、
そんな彼を引っ張ってまで知らない教室に連れていくのも億劫だし。
後後には一人で行ってもらわなければならないので
遠くの教室は無理だし。

で、唯一、
haruの小学校が練習場所となっているサッカー教室に
「続けられそう」
という反応をいただき、
初めての習い事??にたどり着けました。

キッズクラスから参加させてもらって、
秋口に本気で続けるなら入団させようかと思っています。

     


紺、青、黄、緑
色とりどりの練習着でございます。
さらに赤と金のボールでして、
haruは本当に派手ちゃんです。

私のわがままで始めたサッカーなので、
私がウェア代出しました。
思わぬ出費だー、西松屋と雲泥の差だー。
でもね、まだ形から入ってあげたほうがいい年頃かなってね、
好きなの買ってあげましたよil||li(つд-。)il||li


お陰様で毎週末楽しみにして、
積極的に参加してくれています。

haru | Comments(-) | Trackbacks(-)
