3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず着てもらったコンフォートカーデTOPharu ≫ とりあえず着てもらったコンフォートカーデ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえず着てもらったコンフォートカーデ

先日完成したコンフォートカーデを、haruに着てもらいました。

カーデ着画

お腹から下着が出てるよ、直してよ、と言ったら
撮らせてもらえなくなるかも、と我慢して文字で隠してみました。

袖は折り返しているのにダボダボ、丈も「ロングカーデ?」みたいな感じに。
撃沈ですね~。今年は無理そうです。
せっかく防寒対策したのにぃ~。
来年も大丈夫だよね、ベーシックなデザインだし。

問題は袖と裾の長さだけだから、
少し切って縫い直そうかな??
う~ん、ちょっと考えよう。

私の憧れ、「お客様からの作品投稿」への参加は、まだまだ遠いなぁ~。



*************************
最近haruは「~~って言うて?」が流行中。
「ママ、ハルちゃん何食べたいの?って言うて」
→「何食べたいの」
「えっとね、グルト!」
とか。。。

最初の一言目に、「ママ、グルト食べたい」って言ってくれたら、
済む話なんだけど・・・。


「抱っこしたいのに」「おっぱい吸いたいのに」「ボウリングしたいのに」
と、イジケタ表現も増えました。ってか早く卒乳してくれ。

先日は私に怒られて、逆切れしたharuが叩いてきたので、軽く叩き返すと、
もう立場逆転じゃ!とばかりに「痛いのにぃ!痛いのにぃ!」と訴えてきました。

3歳児って、かわいいんだけど、ものすっごくかわいいんだけど、
正直面倒くさい、と感じてしまう事もしばしば。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

