3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ mio 100日TOPmio ≫ mio 100日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mio 100日

mioちゃん、生後100日を迎えました。

この日はすこしおめかしして、
かわいい写真を撮ってあげよう、と
ヘアクリップ買ったり、
笑わせる練習とかしてたんですけど。

     20150427111330299.jpg


あいにく、私が急性副鼻腔炎になり、
一日痛い、痛い、と唸って過ごしてしまいました。


     20150419163423667.jpg

春が来て、我が家の庭に植えられている唯一の植物、「ハイノキ」にも
花が咲きました。
今年はたくさん花が咲いて、可憐な姿に癒されます。

花粉症さえ、なければ、春って最高なのに。
mio | Comments(-) | Trackbacks(-)
