3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ガーゼハンカチTOPhandmade ≫ ガーゼハンカチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガーゼハンカチ


こんにちわ。

最近布帛ばかり扱ってます。

     20150427111415563.jpg     20150427111354677.jpg

学校で使うガーゼハンカチです。
手芸センター(ドリーム)に行ったときに、
ダブルガーゼのハギレコーナーがあって、
それならいろいろ作れて楽しそう、と買ってみました。
小さいからちゃちゃっと裁断できてちゃちゃっと作れました☆

小さいけど、手のひらサイズで十分使えて、
パイル地のタオルより、ポケットの中にするっと入れられて
使い勝手がよさそうでした。


haruが入学してから何かとバタバタ過ごしております。
毎日給食のお話ばっかりしてくれます。
お友達も少しずつ増えてるようで、
早めに馴染んでくれてよかったです。

     20150427111854754.jpg

先週から宿題が始まりました。
天気のいい日が続いているので、
お外遊びをしようと、必死で片づけています。

     20150427111341017.jpg


handmade | Comments(-) | Trackbacks(-)
