3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ tachu 進級式TOPtachu ≫ tachu 進級式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

tachu 進級式

4月最初のイベントは、tachuの進級式でした。


     20150417-1

一度しか使ってないharuのテーラードジャケット、無理やり着せてみたw


あまり賢くなった感がないtachuですが、
もう年少さん、ぱんだぐみさんです。
これから園庭でのお外遊びが増えますよ。
ますます元気になるんだろうなー。

haruの入学の事で頭がいっぱいで、tachuの進級準備を全然してなくて、
かなり焦ってお買い物に行きました。

担任の先生は持ち上がりの先生が二人と、
haruの担任をしてくれていた先生なので、
本当に良かった!
破天荒なtachuを「おもしろい」と楽しんで保育してくださる
懐の深い先生方です。


     20150417093357183.jpg

もう一緒に園庭で遊べないんだなー、
と思うと寂しくて、最近は晴れていたらなるべく公園に行ってます。


     20150417093322750.jpg

まだ三輪車に乗れないtachu。
いつもアンパンマンカーでharuの後ろをついていくので、
最近は靴が擦れて穴が開くように。
たて続けに4足破って、さらに靴下まで3足破ったので、
誕生日を待たずにバランスバイク買いました。

まだ上手に乗れなくてブータレてますが
靴が破れることはなくなりました(^^ゞ


     20150417093307763.jpg

公園で二人の王子がくれたプレゼント。
右がharu。
左がtachu。
花の首根っこ折ってくるところが、
tachuらしいです。

tachu | Comments(-) | Trackbacks(-)
