3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ haru 小学校入学TOPharu ≫ haru 小学校入学


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

haru 小学校入学

働いてなくてよかった。。。


産休中だから、買い物したりする時間があるけど、
働いてたらこれ、絶対間に合わなかったよね、と思うような
【小学校入学】というイベント。

セレモニー系に弱いので、
胸元につける花も決めるのにめちゃくちゃ時間がかかったり。。。

なんとか無事、乗り越えた入学式。

      20150417-2

せっかく正装してたのに、パパはこの写真を撮ったら
tachuとmioを連れて家に帰らせてしまいました。
写真、撮ればよかった。。。

最近めちゃ暖かかったのに、急に冷え込んで、
週で一番寒かった日が、入学式。

それからの登校日が、3日続けて、雨。。。。

     20150417093441092.jpg

雨にも負けず、新しい学校にも物おじせず、
楽しそうに登校しております。
今はまだ、給食を食べて13時過ぎに帰ってきますが、
早く会いたくて、落ち着きません(*_*)

慣れない牛乳瓶も、ちゃんと開けて、
美味しく食べれているようです。


     20150417093418096.jpg

絵を描きながら寝てしまうような、まだまだ幼いharuちゃん。
立派になった姿が、嬉しかったり、
幼い姿が、嬉しかったり。

お友達も徐々に増えてきたみたいです。
早くクラス全員の名前、覚えてほしいな^_^
haru | Comments(-) | Trackbacks(-)
