3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ mio 3ヶ月TOPmio ≫ mio 3ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mio 3ヶ月

mio、今日で3ヶ月になりました。

      20150417085919480.jpg

昨日の夜、21:30に授乳して、今朝7:00まで寝続けてくれたおかげで、
ぐっすり眠れたけど、オッパイが張りまくってて。
飲んで~~~とお願いしてたら、勢いがつきすぎていたようで、
がばあああああっと吐かれました。。。

最近よく笑うようになりました。
すっごく、すっごくかわいいです。
実に癒されます。

追視も上手になってきて、指しゃぶりも始めました。
お風呂で私が体を洗っているときは、スイマーバで遊泳してもらっているんですが、
今までだら~んと伸びてた四肢を、最近はジタバタと動かしてクルクルしていたりします。
体を動かせるようになってきたせいで、毛布を蹴るようになってしまいましたが。

全然泣かない、おとなしい子ですが、
私が手が離せない時に泣いていると、
haruがガラガラを鳴らして相手をしてくれたりしてます。

うちのベビーカーは3か月の首すわり~OKなので、
そろそろ抱っこひもも卒業かな~?
抱っこひもでなければ、外出もずいぶん楽になるので(*^-^*)
暖かくなったし、お散歩とか行きたいな。
mio | Comments(-) | Trackbacks(-)
