3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ mio 2ヶ月TOPmio ≫ mio 2ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mio 2ヶ月


あっという間に2ヶ月になってしまいましたね~。

1ヶ月のうちに、撮りたかったのに、やっと作れました。

     

初めてのニードルフェルト~

記念日には写真を撮れるように頑張ります。

     

こんな感じで。
ちなみにmioちゃん、白眼率高すぎです。
大丈夫かしらね?


2ヶ月に入ったので予防接種開始です。

     

ぷっくり。
初めての同時接種3種類。
ヒブと肺炎球菌とロタ、受けてきました。

もうコートも要らないくらい温かいですが、朝晩の冷え込みはまだ厳しいですね。

風邪引かないように注意して、予防接種スケジュールをこなしていきたいです。
mio | Comments(-) | Trackbacks(-)
