3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 桃の節句TOPmio ≫ 桃の節句


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桃の節句

こんにちわ。

少し前の話ですが、mioが初節句を迎えました。
我が家に初の女の子、mioのために、パパが買ってくれたお雛様。
実にシンプル、優美な雛人形です。
顔も手も木で作られているので、触るときは手袋厳守ですって。

着物もグラデーションがきれいですよね~。
屏風や雪洞、お道具やお花も全部バラバラに選んだそうです。
お花はワイヤー入りで、好きな形に変えられるものです。

     20150324-3

極上の笑顔が撮れました☆

無印のクッションに背中が埋もれてる状態ですが。
お座りさせるといつもと違う表情が見れて面白いですね。


もう2か月になるmio。
あっという間ですね。
日中はほぼ寝ていて、夕方少しぐずりますが、
夜は5時間くらいまとまって寝てくれるので助かっています。
寝ている間は、ほぼ薄目開けて白目が見えていて、、、怖いです。

mio | Comments(-) | Trackbacks(-)
