3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Advent calendarTOPコドモタチ ≫ Advent calendar


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Advent calendar

こんばんわ。

今日はびっくりするくらいお天気が崩れましたね。

市街地を走るだけでも車が揺れて怖いくらい強い風が吹いていました(*_*)

朝は大粒の雨の中、凍えながらカラスよけネットをゴミステーションにセットし… (ゴミ当番なんか嫌いだ)

嫌がる子供たちを保育所へ送り出したあと、

買い換えてから3日間ずっとフリーズ&再起動を繰り返したスマホを

初期不良ということで交換してもらい、

お歳暮やら年末のあいさつやら来客があって

意外と動いたせいか、

右足の付け根が急に痛み始めました。

すっごい痛くてイライラ。



さて、アドベントカレンダー。

12月から解禁なんですよね~o(^o^)o

ハロウィンと同じくキリスト教徒でもないのにイイトコ取り☺ですね。

いつも可愛いなー、楽しそうだなー、で終わっていましたが

今年はたまたま出会えたので、買ってみました。


メリーのアドベントカレンダー

   

メリーのチョコって美味しいですよね。

私、大好きなんですけど(^o^)

絶対一つで我慢できないと思ったのに、

何げにこのシステムが気に入ったらしいharuがtachuにも言い聞かせて

保管場所(自分達で決めた)に置きに行ってました。

クリスマスまで1日一窓、守れるかな?

子供達とは違った意味で楽しみです。


コドモタチ | Comments(-) | Trackbacks(-)
