3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 産休にはいりましたTOPmaternity ≫ 産休にはいりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

産休にはいりました

おそらくこれが私には最後の産休。

の、はず。

男の子だったらわかんなーい(-。-)y-゚゚゚


でもとりあえずは大切にしたいと思う、最後のロングバケーション。

これが明けたらあと30年、働き続けるんですから…(x_x)


今日はあいにくの雨。

ちょこちょこ入院の準備をして、

足りないものは明日そろえようと思います。


会社に行かないと、焦ることもなく、

朝はのんびり。

昼ものんびり。

夜も特に急いでないのに

計画通りの時間に眠ることができる(笑)

お腹も、こんなに張らないで買い物ができるんだな、と驚いたり、

食欲もありました。

一日中トコちゃんベルトをつけていられたし。


お休みありがとう~(*^_^*)


やっと来週から9か月ですよー。

子どもたちはやっぱり赤ちゃん産まれても

ママと一緒に寝るんだ!と譲りません。


  

ちゃんとお兄ちゃんになれるかなー?

ママも二人がかわいくて、子離れできないんだよな~(T_T)


だって男の子可愛いよー。



入院準備してたら、退院時の服を用意しないといけないことに気づき。

ベビー服も洗濯しないとな…

洗剤はさらさだけど、やっぱり買ってあげるべきかしら。

とか

ほ乳瓶一応洗っとくか、とか

ベビー布団も干さないと、、、

やることいっぱいです。。。ね。。。


少し気になる収縮があるので、

無理のない程度に進めていきます。



正期産は年始前からなので、

1月5日でイチゴの日?

1月11日も覚えやすい?

とか妄想してます。


なんとか母子ともに健康に、

年を越せますように。


あ!年賀状!
maternity | Comments(-) | Trackbacks(-)
