3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パパ服 ラグランTTOPhandmade ≫ パパ服 ラグランT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパ服 ラグランT

こんばんわ。

来週からやっとお休みに入ります。

お腹は相変わらず重くて、

体も鉛のように重くて、

急に動くと鈍痛(弱い生理痛)がします。

こんなの初めて~大丈夫かな…(x_x)



ずっと前から作ろうとして、ずっと作れていなかった旦那様の服。

三連休なので、家事をいろいろ手伝ってくれている間に、

ちょこちょこ縫い貯めてやっと完成しました。





toco.さんのharu用ビッグカットソーとお揃いな雰囲気です☆

生地はBOBBINさん、パターンはRickRackさん。

ちょっと襟のスパンフライスが波打ってしまった…。

写真では白っぽいんですが、

実物はネイビーの地色が強くて落ち着いた感じです。

でもこの白い部分を家庭用ミシンで縫うとき、

針が少し負けそうになってて怖かったです。

印刷部分がそんなに強いとは。 



あとはtachuの分…(x_x)

先に入院準備してから、とたしなめる自分と、

早く親子おそろを完成させたいと焦る自分が、

闘っております…。

tachuはtoco.さんのプルオーバー予定です。

ビッグカットソーとの違いが楽しみだなー。
handmade | Comments(-) | Trackbacks(-)
