3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ toco.さんのビッグカットソー着画TOPhandmade ≫ toco.さんのビッグカットソー着画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

toco.さんのビッグカットソー着画


こんばんわ。

昨日作ったビッグカットソー、

今朝は少し暖かかったので、

さっそく着て保育園行ってもらいました(^-^)v


   


お洋服撮りたい~と言うと、

いろいろポーズを取ってくれました(笑)


ゆったりとしたラインが気に入った様子でした。

丈は長めにしましたが、

もう少し長くても良かったかな?

「どうだった?」と寒さや着心地が聞きたくて尋ねると、

「先生が誉めてくれた~」と。

やん、嬉しい(>_<)



     

ちなみに、左のtachuが着ている服が、

haruがこっちがいい、と泣いた服です。


仲良く顔に妖怪ウォッチシールを貼ってました。



   

最近とても仲良しです。

お互い抱き心地がいいのかな?

服を着替えたあとにまた布団に戻って寝てますよ~(T_T)
handmade | Comments(-) | Trackbacks(-)
