3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤い服TOPhandmade ≫ 赤い服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤い服


こんばんわ。

なんだか下腹部が重くて、鈍痛がして、

切迫じゃないよね~と、

びくびくしながら。



今日は買ったばかりのtoco.さんの

ビッグカットソーを作りました。

最近、ウサギのお店で兄弟オソロの服を買ったんですが、

haruはtachu用の「赤がよかった」と、泣きまして。

なら赤い服作りましょう、と生地を二人で選んで、

toco.さんのパターンを待ちました。


注文した時はそれほど、だったんですが、

急に寒くなったので、少ししか着れないかも?


   

裁断は昨日していて、

今日、2時間程度で縫えました~。

ただ、仕様書を買い忘れていて、

想像で縫ったんですけど(^^;)

脇の部分が独特ですね、

でもおかげで簡単、かわいいです。

新作プルオーバーと、

プチサルエルを、兄弟分買ったので、

またサクサク作りたいです。


見頃は厚めの生地で、BOBBINさんで買いました。

ブルドック柄も買いたいな…。


ピケボーダーはたしかFBさんで買いました。

思ったより風を通しそうなので、

どうなんだろ??


丈は長めが良かったので少し長めです。

125くらいのharuなので、

120をカット無しで縫ってみました。

どうかな?

また明日、試着してもらいます。



handmade | Comments(-) | Trackbacks(-)
