3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な贈り物TOPmaternity ≫ 素敵な贈り物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な贈り物

こんばんわ。

子どもをたくさん叱って泣かせた夜は、

なんだか心が晴れなくて。

眠れないのです。



そんな夜はサクッと更新w

前日、少し前に産休に入られた先輩から、

肌着のお礼も兼ねて母子手帳ケースいただきました!

 (うちら仲良しはみんなリクエスト形式です)   

  
   

リボン&バタフライ!

この生地、今私の中で最高に可愛くて

大好きな柄なんです!

ピンクのキルトは買ったんですけど…

ブロードはどこも売り切れで。

でも既製品で発見!

しかも私が絶対必要!としているの持ち手付き、

三人分OKな蛇腹タイプ!

こだわって探し続けて良かったよ~(T_T)

嬉しい~。

あ、買ってもらったのはクリームです。

優しい感じで良かったです。



三人分しかも妊婦検診補助券入れたらパンパンになったけど、

もともとバッグタイプだから気にならない!

うーかわいい!


産まれてくるmioへのメッセージ付で、

記念になります!



最近は体調も良く、

ようやく下垂気味のお腹にベルト巻いていられるようになりました。

でもこのベルト、

巻く前に少し子宮を上げないといけなくて。

    


こんな感じです。

この格好で5分、深呼吸。

けっこう辛いし、朝はバタバタだし、

妊娠って大変です。

でも早産になると、またそこから大変&心配だからな。

今は胃が圧迫されつつ、堪えております。


またちょっと、台風ですね。

しんどくならないと、いいけれど。

maternity | Comments(-) | Trackbacks(-)
