3sheeep

子羊たちとママの日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ tachuの遠足TOPtachu ≫ tachuの遠足


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

tachuの遠足


朝晩急激に冷えるようになりましたね。

まだ10月ですが、寒い~(>_<)

エアコンつけようかな、どうしようかな~と

悩みながら弁当を作りました。


  

はらぺこあおむし弁当です☆

もちろん弁当箱もあおむし。

緑系おかずがからっきしダメなtachuのお弁当は

本当に彩りが悪くて…。

悩んでcookpad覗いていて、出会ったレシピ

キャラ弁☆はらぺこあおむし♪

デコフリの緑、実はあんまり使わないので

消費できて良かった~♪

tachuは追加で入れたみかんまで、ちゃんと完食!

あおむしいたよ、ペロペロキャンディ食べちゃった(*^_^*)

とかわいいことを!

その二つが伝わればお母さん満足よ!!


遠足は高松駅へ電車を見に。

アンパンマン列車の出発時間にあわせて出かけたようです。

なので、この日の服はお気に入りのこちら。

  

高知旅行前に急いで作った電車T。

天気も良く、上着を着る必要もない遠足日和でしたよ。

雨男と噂のあるtachuですが、

少しずつ弱体化してるみたいですね。

tachu | Comments(-) | Trackbacks(-)
